【消防クイズ第10問】
 北九州市の消防車は、このステッカーを貼って、あるパトロールをしています。
 さて、この黒塗り部分には、何と書かれているでしょう?
 同業者や知っている人はボケて下さいネ。(^_^;)


【正 解】

 「児童見守り」パトロールでした。

【みんなの回答紹介】

★よっちー
 『消防署の方から来ました』と言って消化器を売る詐欺師 パトロール
 

  長っ!!

 

★◆パペットハンター
 【ふっくらおいしい】。

 

★ふくなが
 「人肉っ!!]

 

★おっちょこちょい大吾
 壺ですね!(笑)

 

★ゆっきぃ
 ≪マニアパトロール≫

 

★すばれす
 『現実逃避という名の』パトロール
 (事務処理がたまってまして…予算の時期やし…(^^;))

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

>>よっちーサン
 あの黒塗りスペースに書き込めんっ!!

 

>>◆パペットハンターさん
 クスッ。
 どんなパトロールや……。( ̄▽ ̄;)

 

>>ふくながサン
 博多変態サンを意識していませんか?
 けっこうコアなJBSファンじゃないと分からないギャグだ。(`∀´)

 

>>ゆっきぃサン
 ゆっきぃサンだから何のマニアか、ハッキリ想像できるんですけど……。
 他の人なら、どんなマニアになるコトやら……。( ̄▽ ̄;)

 

>>すばれすサン
 今回、最多数回答ありがとうございます♪
 でも半分以上、オイラの仕事に影響ありそうでヤバイねただった。(笑)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 ほい、というコトで正解者無しでした。

《オマケ》